忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:47 |
ドレッシング・ポポロ 28うpしたよー


どもども、
ブログの更新がひさしぶりになってしまいました。

いやーすみません。
とりあえずその28うpしてます。

前後編となってますので、どうぞよろしく。

-------------------------------------------------------------

僕は映画って言ったら俄然ミステリー派なんですよ。

最後にどんでん返しが待っている!
みたいなの大好きw

最後のスタッフロールを流れている間に感じる
全て理解できたような、できていないようなフシギな感覚。

二周目見てみると
実は色々なところに散りばめられているフセンに気づく。

みたいのがたまらないんですよー。

普段そんな映画ばっかり見てしまう自分が、
先日友達の勧めで恋愛的な映画をDVDで見たんですよ。

ストーリーはすごく良くて、最後切なく終わるストーリーだったんだけど、
なんかさ、見てる途中要所要所で

「これフセンじゃない?」
「この流れは多分あのフセンの回収になるんじゃね?」

とかとか、無駄に先読みしちゃうんですよね。
しかもそれが結構あたってたりするもんだから

「やーっぱりな!俺の予想通りだ!」

とか考えちゃう。

完全にミステリー脳っす。
映画のストーリーに集中できないし、純粋に楽しめなかったす。

疑うことを知らない純粋無垢な頭が欲しいと思いました。

チャンチャン。
PR

2010/01/27 02:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 29うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 27うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]