忍者ブログ
[PR]


2017/06/23 09:05 |
ゲーム更新しました0819


うpした!

最近さらに忙しくて、うpしていくだけで精一杯です。

もうすこしすれば落ち着くと思うし、頑張るしかある!!

とりあえずご飯食べて今日は休みます。

しっかりと記事を書く気力が無く、サーセン。

次の実況とかちゃんと考えて決まったら必ずこちらで報告します。
コメントも、後日ちゃんと返答しますので!

おやすみなさい。
PR

2012/08/19 21:09 | Comments(0) | 未選択
BOF3その30-1うpしましたー



珍しくへこんでいるので、うpのお知らせのみで。
後編は週の半ばでうpできたらいいなと思ってます。

2011/06/11 20:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
BOF3その11うpしましたー


いやー。

久し振りのうp。やっぱり実況は面白いね。
これから時間を作ってでも続けたいなぁと改めて思いました。

後編はまた後日うpしますよー。
そして、コメント頂いたキミキミスをやったのでそちらもうpしようと思う。

トロは本当に生き抜きであったわけで。
まぁまた気が向いたらやろうと思う。

2010/11/09 22:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
ドレッシング・ポポロ 42うpしたよー


サムネは王道ですよね、きっと。
他の実況者さんのポポロ2マイリスでも、このサムネはよく見かける。

このあと3本分の収録を終えているのですが、
しばらくは町々の探索が続きそうな気配ですね。

さくさくとストーリーを進めたい気もしますが、
探索をじっくりするのがドレッシングポポロ2のもっとうでもありますし。

多分ここまで自分の動画にお付き合いくださった方々も、
この点に関してはご納得いただけるのではないかなぁと
勝手に思い込んで探索を続けていますw

うpペース少しずつあげていけたら良いなと思っていますので、
また次回もお願いします!

2010/05/03 23:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択
ドレッシング・ポポロ 41-1pしたよー


up
なんかさもー展開が鬱すぎるんだYO!

実は第42回分まで収録は済んでおりまして、
ディスク2をクリアいたしました。

いよいよ最終段階へ突入しそうなところです。
そんなんで次回の実況候補がいくつかできてきました。

やっぱりRPGになっちゃいそうですねーw
なんか、会社の人から「救われないRPG」というのを教わりまして。
興味津々な訳ですよ。

その間に単発でなにか数回だけやるのもありかなー
とかとか。

そんな次へのワクワク感が少し沸いてきたオトーフです。


2010/04/29 01:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]