忍者ブログ
[PR]


2017/04/30 23:40 |
お久し振りです。
どうも、ご無沙汰しております。
オトーフです。

とりあえず元気にやっています。
PR

2013/09/24 22:47 | Comments(2) | 動画関連
ゲーム決まりましたよのお知らせ
どもー

勤め先がテレビで大きく取り上げられた影響で、
ここ数週間めまぐるしい日々を送っています。

本当に引越ししてよかった。
前までの通勤時間だったら耐えられなかったかもっす。

といってもまぁ、休みはしっかり取れてるので大丈夫!

という訳で、今後の実況について書いておこうかなーと思います。

実況動画に対する今の所の考えを書いておくと、

①今くらいのペース、実況にかける時間で、
 その程度の比重であれば、今後も細々と続けていきたい
②編集に大きく時間を避けないので、RPGなどは難しい。

といった感じです。 

RPGとか、アクションゲームをリクエストいただくこともあったのですが、
(リクエストとか本当に恐れ多いです、ありがとうございます)

時間的な都合で今後は読み物ゲームが主体になると思っています。

そこら辺をご理解いただけると、幸いです!

と言う訳で、自分自身でも色々調べ、
教えてもらったゲームも色々調べて考慮した結果・・・


じゃじゃーん!!






「最果てのイマ」というゲームを今後は遊んでいこうと思います!

なんだかミステリー要素?なゲームみたいです。

ストレートで分かりやすい!って内容も好きだけど、
謎が多くて徐々に真相が明かされる感じのストーリーとか大好きなので、
とても楽しみにしています!

一応CERO「D」の17歳以上対象だから、グロとかエロとか直接的な描写は無い・・・
と信じています。

教えていただいたゲームはどれも面白そうで、内容的に甲乙付けがたかったのですが、
「過去にうpされた動画で削除された形跡が見当たらない」
という点で決めたなーと思います。

とりあえず必要なものはある程度そろえた・・・つもりだったんだけど、
なにせPSPって初めてだから編集方法がまだ手探りで、画質がいまいちだった。

3年前に飼ったアナログのキャプボ使ってるからかな?
デジタルで録れるやつかったらよりよくなるんだろうか・・・?

そもそも動き激しいアクションでもないから、何とかなる気もするんだけどなぁ。

というような点を、もう少し勉強しようと思います!

開始までにもう少し時間掛かりそうだけど、
ある程度決まったのでまずはご報告を!

色々とリクエストやコメントくださった方々、ありがとうございました!

おわり

2012/09/14 11:44 | Comments(3) | 動画関連
ゲーム更新しました0902


とうとう最終回のうpとなりました。

あんまりネタバレに繋がる話はしないけれど、
動画をまだ見ていない方がいらっしゃいましたら、
先に動画をご覧になることをお勧めいたします。


----------------------


まぁ最終回だからといって語ることは多くないのですが、まずサムネについて。

最後の彼女の一枚絵にしようか非常に悩んだんですけど、
自分自身、このゲームを遊んでいて一番感動した瞬間だと思うので、
最終回まで見て下さった方にも、その瞬間を少しでも共感して欲しいなーと思って、
サムネでさらすのはやめました!

そういうシーンだからこそサムネに!っていう考えもあると思うんですけどね。

今思い出してみれば、このゲームを始めた当初は、
初めて「エロゲ」と呼ばれるものに手を出して、
最後までプレイできるのか、そして最後まで動画をうpできる内容なのか、
すこしの不安を抱きながら遊んでいたのですが、心配は無用でしたー。

まぁ、PC版で入っていたであろう、
そういう描写がある場合に最後まで遊べるか?って聞かれたら、
ちょっと自信が無いのですがww

自信がないって事で、いままで避けていたジャンルではあるんですが、
ストーリーを通して色々考えさせられた部分も非常に多くて、
こんなに面白いなら、もっと早くに遊んでおけば良かったって思えました。

こういうストーリー重視のものであれば、
今後もどんどん遊んびたいなって思います。

最後に、
動画へも書いてあるけど、色々と至らない実況動画であったが為に、
ご不快な思いをおかけしてしまった方、申し訳ございませんでした。

でもでも、それをカバーできる位ストーリーが良かったのではないかと思っています。

そして、最後までお付き合い下さった方。
さらにはこんなブログへまでお越しくださった方々へ、
この場で、感謝の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございました!!

というわけで

「泣ける!と聞いて、初めてのエロゲーを頑張る【実況】」

に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


おわり

2012/09/02 21:11 | Comments(7) | 動画関連
ゲーム更新しました0830


うpしたー。

このゲームも、残すところ後2本・・・?

オマケのシナリオみたいのがあったら、オマケ動画にしようと思ってたんだけど、
どうなるかは未定です。

今回は簡単にご報告だけで!

おわり

2012/08/30 21:25 | Comments(0) | 動画関連
ゲーム更新しました0826


あー、夏風邪っぽいです。
熱はすぐに引いたけど、のどがいたいー。

しかしまたあしたから頑張る!
なんかムショーにラーメン食べたい気分になったんで、
今からちょっと行ってきます!

あ、動画関連の話ww

段々クライマックスって感じになってきたなーって思います。

動画の編集も一通り終えていて、本数としては、本当にあと数本となってきました。

じらすようで申し訳ないですが、週2.3本のペースでうpしていくので、
もう少々お付き合いくださいませ。

あ、それから。

うpしてる立場からすると、動画につくコメントとか、
ブログにコメントくださるのってすっごく嬉しいです。

もちろん、ネタバレになったり、なにか誹謗中傷を含むものは嫌だけど、
そういうんじゃなければ大歓迎です。

一応、うp主としての気持ちを簡単に書いておきます。

ただ、これ以上僕からは書きません。

・・・

さー、らーめんらーめん!イテキマース!!

おわり

2012/08/26 20:48 | Comments(3) | 動画関連

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]