忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:36 |
BOF3その38うpしましたー


うpしました。

今月は試験やら帰省やらで忙しくなりそうなので、あんまうpできないかも知れません。
サーセン。

最近はまったゲームがあるので、つらつらと書こうと思います。

まずは、ミクの音ゲーwwww
マジ、ずーっとニコニコ動画使ってたけど、
見るのと言えばゲーム実況、TAS、RTAとかのゲーム関連とか、
PVやライブ映像とか。

そういうのばっかリだったんだよね。

ボーカロイトとか機械音みたいでダメだーとか思ってたんだけど、
ゲームかりてやってみたら面白かったwww
それからというもの、そういう動画を見てみたり、mp3にして取り込んでみたり、
そんなことまでしてますwww

PSPとPS3を繋いで遊べるとかで、興味津々っすw

そんな感じ!

あとは「Ever17」っていうゲームを遊んでる。
これはねー、やばい!

ジャンルは恋愛ゲームとなってるけど、
遊んでる感想としてはあんまり恋愛ゲームって感じじゃないな。

意味不明な妹とか出てこないし、
主人公も割と普通で、突然女の子に「キスしたことある?」とか聞かないしww

そういうのよりも、ストーリーがシリアスなミステリーって感じで、
何週も遊ばないと真相が分からないっつー事らしい。

1週目のラストが悲惨だったので、コレは是非良いエンディングを見なくては!
と意気込んで遊んでいる訳です。
サウンドも凄くて、引き込まれるな。

コレはシリーズの他作品も是非遊びたいなって思うくらいはまってますw
ブレス3終わったらこのシリーズやそうかなww
カット編集少なくて済みそうだしwwwww

って、そりゃーいくらなんでもはまり過ぎですねw
ま、こんな感じのゲームライフを送ってますよ。

では今回はこの辺でー。
PR

2011/08/07 20:06 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うp報告43前編 | HOME | BOF3その30-1うpしましたー>>
忍者ブログ[PR]