忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:43 |
息抜きトロと休日更新だー。


おはようございます。
うpしましたー。とりあえず報告です。

-----------------------------------
以下日記^^

今日は朝起きて、お昼ころからポポロⅡ実況収録。
そう、ここ数日面接づくしだったのですが今日はお休みだたのです。

んで、収録中にお電話。
とりあえずバイト一個きまったよー!

まぁ勤務地や条件があまりよろしくないので、
引き続きバイトさがしつつ、新しいバイトを始めます。

俺をクビにした会社ざまぁ!

という思いを抱き、今日は音楽つながりの友達と飲みに行きました。
その友達らには、実況動画のことは言っていないので、このブログのことは知りませんw

あんまりライブにはいけなくなった俺だけども、
みんな変わらず仲良くしてくれて、すっげぇバカ見たいな話をして・・・
やっぱ持つべきものは友達ですよね。

俺の背中側の席では、スーツの男女4人組が呑んでたんですが、
なんかニコニコの話とかで盛り上がってるようでしたw

どちらも相当できあがり、最終的には一緒に飲み始めちゃって、
「お兄さん!ジョジョ立ちしてみて!」
とか訳わからない振りが回ってきてレクチャーされる始末w

この中で一番ジョジョ立ちが様になる男!
という称号を与えられました。
ジョジョ読んだこと無いし、喜んで良いのか複雑な心境w

平日なんで早めの解散となったけど、とりあえず楽しかったですw

-----------------------------

久しぶりに腹かかえて笑った一日でした!

とりあえずポポロⅡは今から編集に入ります。
明日学校に行く前にうpできればいいかなぁと思ってます。
ではまたー^^
PR

2009/09/04 01:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその9前編 | HOME | ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその8>>
忍者ブログ[PR]