忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:44 |
今後のうpについて
さて、引き続き書きますよーw
おはようございます、こんにちは、こんばんは^^

さっきの記事にも、サブでやろうと思っているゲームがあると書きましたが。
そのあたりの説明をしてみようかと思います。

別にね、ポポロが飽きたとかではないんです。
純粋に楽しいし、先に進みたい気持ちを抑えつつプレイしているくらいです。

ただね、なんかこう、もっとゆるーい感じのゲームがしたくなったわけですよw

あんまり考えたり、努力したりするゲームではなくて、
のーんびり、のほほんとプレイできるゲームがやりたくなったのですw
候補としてあがっていたのが「僕の夏休み」的なゲームか「トロと休日」みたいなゲーム。
この緩そうな感じw

なやんだ結果、トロと休日を買ってきましたw
んで、実は昨日1本収録をしたのです。
なんかね、やっぱり緩くて和む感じのゲームでしたw

今後はこういった緩いゲームを、たまーに挟みつつ、
ポポロⅡをプレイしていきたいなぁと思っています。

それから、さらに説明するとですね。
ポポロⅡは動画を貯めて少しずつうpというスタイルを極力避けようかと思ってます。
やっぱり動画内でコメントのお返事したいですもんね。

しかしその場合、お盆明け再び忙しくなってきた場合、
週に1本。うまく行けば週に2本。なんていうペースのうpになってしまいそうで。
そのあたりが苦渋の選択なんですよね。

そのあたりもあり、サブのゲームをやろうかなぁと思い立ったのです。
ポポロが週に1本しかうpできなさそうな時は、
あらかじめ収録しておいたトロと休日をうpする。
こんなスタイルで行こうかと検討している今日この頃です。

うー、
こんなこと書いているうちにエアコンが切れているではないか!
毎日暑い日が続きますが、暑さに負けずニコニコしましょー^^

ではまた次回!
PR

2009/08/13 20:05 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<息抜き実況をうpしましたー。 | HOME | ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその2>>
忍者ブログ[PR]