忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:37 |
ドレッシング・ポポロⅡその23


うpしたー

火曜うp予定でエンコはじめたのに、
サムネの抽出がやたら時間かかって結局日付変わっちゃいました。。
なぞの一般人おもしろかったなー

---------------------------------

今日久し振りにチャリのタイヤに空気を入れたんだけど、
空気入れたらすごいスイスイちゃりが進みます!

たったこれだけでこんなに動くの?!みたいな。
これじゃあ俺無敵じゃん!って言ってママチャリだけどサイクリングしてきたw

サイクリングっても音楽聴きながら近所を回って家電量販店に行くだけw
成人して車の免許ももってる俺だけど、愛車は安いママチャリです。

家電量販店にはホットカーペット見に言ったんだけど思いのほか高かったね!
それからipodとsonyのウォークマンも見た。

なんかウォークマンが欲しいんだけど、あれって120Gとかあるんだったけ?
今のipodは30Gなんだけどそろそろ曲が入れられなくなるので、
最低でも60Gは欲しいかなぁと。

ipod見たついでにipod直接させるスピーカーみたいのも見てきました。
あれは普通に欲しくなるwww
いろいろ試してみて気に入ったのが3万円くらいだったんだけど我慢したw

今度メガネ買いに行きたいしね。
あとは多分買えないと思うけどFF13w

あー、こうしてみると欲しいもの沢山あるなー。
頑張って働かなくては。
って俺その前に学費ためろよ!っていうw

さてー、明日も仕事なのでそろそろ寝ますかー。
おやすみなさーい。
PR

2009/11/25 00:44 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「悪役に対して口が悪くなる」ことを気にしているみたいですが、私はアリだと思います。自分はサ二ア王妃がいじめられているシーンなどでも「まあ悪役だからこういうことするわな」と思ってしまうので純粋に悪に怒れるオトーフさんの実況が好きです。
posted by あまね丸at 2009/11/30 11:20 [ コメントを修正する ]
>あまね丸さん

こんばんはー、寒い日が続きますね。

やっぱ誰に対してであっても暴言は暴言な訳で、気分悪くされる方もいるかも知れないなぁ。とかとか。
そんな思考の元、たとえ悪役に対してであっても暴言を吐いてはいけないかなぁと思う部分もありまして。

でも実況だとその時に思ったことをポロっと漏らしてしまうので、どうしてもあんな感じの出来になってしまいますw

でもそれが良いと思ってくださる方もいるんですねー。なんだかちょっと安心しました^^
っつーか純粋にうれしいですwありがとうございます!
posted by オトーフURLat 2009/12/01 01:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその24 | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその22>>
忍者ブログ[PR]