忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:40 |
ドレッシング・ポポロⅡその16


うpしましたー。

いやー、噂にきいていたように技がガラっとかわりましたよw
すごいびっくり!今後戦闘が楽になりそうです。

この回を収録した日にそのまま次回分も収録してしまったんですよー。
ちょいと今週はバイトやら学校が立て込んでいまして、
編集をちょいちょいしつつ、次にいつポポロをプレイできるか。
そこんとこ様子見てうpできればなぁと思っています。



それにしても、もう10月半ばですよ。

11月1日にはペルソナ3がPSPで出るとか出ないとか。
PS2ですごくはまって、一時期ずーっとプレイしていたゲームなんで、
かなり気になってます。

ほしいなー。
でも前に買った初代ペルソナのPSP版をクリアしていないんだよなぁw

そしてそして、12月にはとうとうFF新作も出るじゃないですか!
でもPS3持ってないしなー!

ペルソナ3とFF13の特設ページで、ムービーなんか見ちゃったもんだから、
どっちも買いたくなってきましたw

学費も貯めなきゃいけない身分なのに、ゲームが大好きすぎて困るw
くっそー、どうすりゃいいんだ!w

・・・はい、とりあえずポポロ2クリアめざして頑張ります^^
次回分ではとうとう!あーんな人やこーんな魔王まで登場しちゃってますから!
この先が楽しみでしかたがないのです!

PR

2009/10/13 22:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその17前編 | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその15>>
忍者ブログ[PR]