忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:39 |
ゲーム更新しました0801


ネット開通ーーーーーー!!
やったーーー!!

前のマンションでは有線で接続してましたが、
今回引越しを気に無線ルータを買って環境を整えました。

引越ししてから速度ちょっと落ちたけど、
以前のマンションより住人が多いから仕方ないかな。

コレでスマホもその他ゲーム機もらくらくですね。
らっきー。

-------------------------キリトリ-------------------------

という訳で、とうとう最後の1周となりました。

「絵麻ルートは既読スキップ使わないほうが良い」
というコメントを見たのですが・・・実は既読スキップでクリアしてしまいました。

理由としては

全て読み直すと動画が100本を越えそうで、
既に8ヶ月かけて更新しているため、さらに長期になるのは考え物。

絵麻ルートクリアして真相を全て知ってからもう一回読み直したい、
っていう純粋な気持ち

によるものです。

人によってはキャラクターのルートだけ見たいという人もいるだろうし、
悩んだんだけど既読スキップ使っています。

既読スキップ使わないほうが良い派の方はサーセン!!

絵麻ルート終わったら、
動画のパート1から共通ルートを見直してもらうってのもありだと思うので、
そんな感じでお願いします。

つーかなんだかんだでもう8ヶ月経つんですねー。
何とか9月中には終えられるようにうp頑張ります。

おわり
PR

2012/08/01 23:19 | Comments(2) | 動画関連

コメント

オトーフさんお久しぶりです。「何処あの」が終わりで少し寂しいです。
次回作なんですがゼノブレイドのコメントを書いたのは自分です!
自分も今プレイしてるゲームなのでオトーフさんにも是非やって欲しいです。
ちなみに「キミキミス」のアホコメントを書いたのも自分です。ご存知でしたか?w
RivieraのPart1を上げられた頃からオトーフさんの動画は全て見てるので
どんなゲームを実況されても自分は見ますよー。
ではでは長文失礼しました。
posted by だat 2012/08/02 07:29 [ コメントを修正する ]
だ さん

わー、お久し振りです。
って言うか、

お前だったのかーwwww

いや、確かにキミキミス面白かったけれどもww
でも実はPSPの手軽さからあまががみの方をよく遊んでいますwww

コメント読んだ瞬間、総ツッコミ&爆笑でしたー。
ありがとうございます!

ゼノブレイドも、ちゃんと下調べ行ってますよー。
デモを見る限りでは自然豊かな感じで凄く映像も綺麗だし、
遊んでみたい!という気持ちは強いのですが・・・

ただ、PCのスペックと編集時間の兼ね合いで、要検討といった感じです。
とりあえずPS2以前のハードをもう一本遊んで、
その間にwiiやPS3の録画環境を整えていく方向で落ち着きそうです。

それにしてもRivieraからとか、ホント、ありがとうございます。
なんだか恐れ多いっすww
無理せず頑張りたいので、今後もよろしくお願いします!!
posted by オトーフat 2012/08/05 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーム更新しました0805 | HOME | 更新しました0726>>
忍者ブログ[PR]