忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:44 |
お引越しにともない更新止まります



こんばんは。
このたび引っ越すことになりましたオトーフです。


ネット上で「お引越し」とか言うとブログの移転とかさw
マイリスの変更とか意味しそうですけどww


リアルに引越しすることになりました。


生まれてこの方ずーっと神奈川に住んでいた訳ですが、
県外に引越しをする。
いざ離れることになると、地元好きだなーって実感が沸きますね。


小さい頃から住んでいて、
通っていた小学校とか中学校が家からすぐの場所にある。
なじみのコンビニ、スーパー、ドラッグストアにゲームショップ、
こういうのも今後使わなくなるんだなぁと思うと、今からエモーショナルな気分です。


いやー、やばいなーw


今月末に引越して、来月1日からは仕事も変わります。
生活がガラっと変わるなー。


まーもちろん楽しみですけどね!


なのでここ最近は物件探しに行ったり役所に行ったりと大忙しです。
実況撮れん!w


引越ししたらすぐに10日間の合宿で部屋にはいないし、
そもそも新居でネット開通するまで時間がかかる・・・


てな訳で実況の更新は1か月くらいお休みになりそうです。
なんつーか、初心に戻る良いキッカケになるかも知れないし。


まー、そういう時期、タイミングだったのかもしれませんね!
もし更新待っていてくれるような方がいましたら、
すこしお待ちください!引越し完了して落ち着いたらまたうpします。


そんな感じだ!


最後に最近リピートなLIVE映像
センチメンタル / syrup16g
PR

2010/09/13 01:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BOF3その11うpしましたー | HOME | BOF3その10うpしましたー>>
忍者ブログ[PR]