忍者ブログ
[PR]


2017/07/25 01:26 |
お久し振りです。
どうも、ご無沙汰しております。
オトーフです。

とりあえず元気にやっています。

「PCの調子がおかしくなった」とツイートして以来、
ブログもツイッターも確認することがなくなってしまったのですが、
PCについては大分前に復旧し、何とかなっています。

昨日、久し振りにツイッター見てみたら、
「再開は当分先か?」と連絡をいただいていたので、
この場をお借りして返答します。



一応PCは新調し、旧PCもおおかた復旧はしていて、
道具とかはそろっているのでPC内の設定&細かな調整を行えば、
今すぐにでも始められる状態ではあります。

が、しかし。

以前と比べて録画や編集に費やせる時間が減ってしまった為、
始めたはいいものの途中で投げ出しそうな予感がし、踏ん切りがつかない。

そのまま再開できず、自分の中で風化してしまい、
いつしか思い返すことも殆ど無くなっていた。

携帯の機種変更を機に中のアプリなどを整理し、
ツイッターアプリをダウンロード「オトーフ」アカウントの存在を思い出す。

そういや実況うpしてないなー、
ゲーム決まりましたーとか報告しておきながら、申し訳ないなーと思いつつ、
いやいや、そんなん気にしてる人いねーし!

と考えながら久々にツイッターログイン、頂いた連絡を見て今に至る。

と言うのが、現状です。

ツイッターに連絡頂いていた位で勘違いも甚だしいと思われるかも知れませんが、
気に留めて下さっている方がいるんだなと思い、今日ブログを更新しています。

正直なところ今後再開できるか?といわれたら断言できず、、
かといってやらないのか?と聞かれれば「いや、やりたいとは思っているんだが」
といった具合で。

先にも書きましたが、どっちになるにしても踏ん切りつかないんですよね。

優柔不断は自分の悪いところです。



とりあえず、うpしない!と断言したくは無いので、
新PCでうpするための環境を整える勉強は始めようと思う。

んで、新しく整えるのが大変であれば、旧PCの環境を再構築する。

「環境を整える」というところからのスタートになりますが、
進めてみようともいます。

それすら出来そうに無いのであれば、
その時はまたこのページで報告できればなと思います。
PR

2013/09/24 22:47 | Comments(2) | 動画関連

コメント

リクエストした者です。

>自分の中で風化してしまい、いつしか思い返すことも殆ど無くなっていた

ううむ、そうでしたか。
一、二か月に一度、此方のサイトを確認していた立場としては、ショックですね・・・。

>編集に費やせる時間が減ってしまった

パソコン版ならともかく、PSP版の方は全年齢向けなので、ほぼ全編を流せると思います。
つまり、細かい編集抜きで行けると思います(既読の場面をオトーフさんの判断でカット為さる事ならあるかもしれませんが)。
プレイ時間は長くとも、編集時間の心配は無用だと思うのですけどね。

正直、コメントに迷いました。
書き込んだ事で、好ましくない方向へ“踏ん切り”が付く恐れがあるからです。
一種のギャンブルとして、あえて恨み言を書き並べる手も考えました。
ですが今回のところは“視聴者側は風化してませんよ”というアピールに留めておきます。
posted by mouneeyoat 2013/10/26 22:30 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。

私も一ファンとしてオトーフさんの実況プレイをまた見てみたいです。
Rivieraからリアルタイムで追いかけていたので
実況上げなくなったのはやはり寂しいですね。

お忙しいとは思いますが、時間が開いたときにでも戻って来てくれると嬉しいです。
posted by だat 2013/11/20 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ゲーム決まりましたよのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]