忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:41 |
うp報告 今後 どうしよっかな というお話。


動画更新してましたー。

段々鬱っぽい展開になってきたよー。

で、鬱っぽいゲームをまた遊びたいなーと思い、また別の読み物ゲームを遊び始めました。
「君が望む永遠」というやつで、ジャンルは、まー多分エロゲなんだろうけど。

でも遊ぶのはPS2です!
まだ物語序盤で、よく分からないのですが「リアルな選択肢で徐々に鬱になる」とかいう評価を見て、
ソワソワしてますwww

とりあえず読み進めてみます。

----------------キリトリ----------------

次の実況についてですが、まだ未定だったりします。

なんというか、リアルなはなし、色々人生について考えることがあって()

1年か2年くらい、仕事しながらぐあーーーーっって勉強して、
とある資格を取りたいなーとか思い始めていたり。

いやね、一昔前は仕事しつつ学校に通ってて、途中で挫折してしまったわけだけど、
挫折して、転職してから約2年経った今、現在の仕事もなんだかマンネリっつーか、
ちょっと飽きてきたかなーみたいなところがありまして。

今までは1.2年で仕事変えていろいろな所を転々としてたので、
そのノリで行くと、そろそろ新しい事始めたいなーって気分なんですよね。

でも、そろそろ年齢的に仕事をやめる勇気も無く、
仕事を続けながら空いた時間で勉強するような生活を送りたいなーとも思ったりしているのです。

で、やるからには徹底的にやりたいじゃん?

そういう生活を想像したときに、果たしてゲームして、編集して、うp処理して
っていう事まで手が回るのかなって考えて・・・

正直、難しいかなって気もしてるんです。

まーなんだ、この「新しいこと始めたい」欲求が落ち着いたら、
結局は今の生活をこれからも継続することになるんだろうけど。

そういう事も考えているので、まだ実況は未定となっています。

何故か知らないんだけど、毎年夏はちょっと不安定になって、色々考えて悩む時期だったりします。

まーきっとそういう時期って事だよね。

もうちょっと考えるな!

おわり
PR

2012/08/22 22:15 | Comments(0) | 動画関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーム更新しました0826 | HOME | ゲーム更新しました0819>>
忍者ブログ[PR]