忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:38 |
BOF3その4うpしましたー





うpしましたー。
BOF3は1回のプレイが長めになりがちです。
編集しても30分越えの回が多いですね。

30分以上の動画の時は前後編で区切ってうpしようと思います。

------------------------------

先日クリエイト(マツキヨのローカル版みたいの)で懐かしいお菓子を見かけた。

100808_001343_ed.jpg

なんか小さいガムが小さい箱に入ったセット。
小さいときすごい大好きだったんですよね。

こんな小さい箱を手に美味しそうに食べてる小さい頃の自分

想像できねーw
こんなカワイイ時期が俺にもあったんですね。

今じゃあ変な髪型@黒髪で黒ブチ眼鏡、
ぶっ飛んだ音楽大好きでチャリンコ乗りながらヘドバンしちゃう

文章にしてみるとかなり恥ずかしい大人になってしまった気がする。

まぁ、周りから何と思われようと俺は俺
流行に流されて自分を持たない感じは大嫌いなんで、
自分のそういう部分嫌いじゃないけどね。

いつまでも子供心を忘れない大人になりたいですね。
子供ができたらなんでも一緒に楽しめるとーちゃんになりたい。

037a2c1d.jpg

こんなとーちゃんになるのが夢です。

PR

2010/08/08 02:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BOF3その5うpしましたー | HOME | 録画失敗だと・・・!?>>
忍者ブログ[PR]