忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:39 |
鬱展開はじめました


感動を求めて購入したはずなのに、実はエロゲーと知ったときの喪失感があなたに分かるだろうか?

俺はただ感動したかっただけなのに!!なぜエロゲだったんだ!!
いや、もしかしたら俺の概念が間違っているだけで、
「エロゲ」とはものすごーい感動の物語の総称なのではないだろうか?

否!!エロいゲームで「エロゲー」のはず!!

まぁいいんですけどね。

と言うわけで、感動のシナリオを追い求めてこのゲームにたどり着きました。

ゲームタイトルでぐぐると結構評価が高いんですよ。
その評価と「CORE15」という表示を信じてとりあえず進めてみます。

ゲーム中の音声などがどうしても小さくなりがちなので、
できればイヤホンなりヘッドホンを使っていただくと、ゲーム音声が聞き取りやすくなるかもです。

感動のシナリオというのが非常に気になるため、サクサクすすめてアップロードしたいなぁと思ってます。

これまでRPGを続けてきたのに、いきなりコレだとひかれるかれるかも知れませんが、
もしよろしければ今回もよろしくお願いいたします。
PR

2011/12/04 20:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何処へ・・・うp報告12/12 | HOME | 無事クリア次回について>>
忍者ブログ[PR]