忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:42 |
無事クリア次回について


いやはや、なんとか無事にクリアできました。

いやー、正直序盤のストーリーとか抜けちゃった部分もあるけど、
でもイベントイベントがさ、悲しいイベントが多かったから、
なんだかんだで楽しんで進められたと思います。

次はもう少し短期間でプレイしたいなーと思ってます。
いつもそんなこと言っている気がするけどw

今回もポポロ2に引き続き1年以上プレイしていましたwwww

ゲーム2本をそれぞれ1根に上かけてプレイ・・・?
一番最初の投稿動画が2009年
俺もちょっと歳とったなーwww

はぁ。

まーそんなことはおいといて、次のゲームについてです!

読み物系のゲームにしました。

しかしながら、前の日記に書いた「パルフェ」に関してはニコニコで動画見てみたら
とんでも無いことになってたため却下しましたw

その他アドベンチャーとかで名作って紹介されている動画を見ると、
結構ハードな描写(エロ的な意味で)が多く、うpされている動画はモザイク修正がかけられていたり、
かなり大変なものが多かったです。

「感動の名作!」って紹介されているアドベンチャーってPCゲームが多かった。
それから必ずと言っていいほどついている「エロゲ」タグwww
名作でもそれ系は無理だwwwww

ってな訳で、職場で仕事しつつも「感動」「名作」「アドベンチャー」
それから「鬱」等というキーワドなどでググってみて、気になるソフトを発見!

・「隠れた名作」
・「EVER17とか○○が好きな人にはおすすめできる」とかなんとか。
・元はPCゲームのアドベンチャー
・しかしPS2では「CORE15」つまり「エロゲ」ではないはず!

これらの理由から非常に興味をひかれ、職場PCから迷わず楽天でポチっと購入。

しかし!

家に帰ってニコニコで動画見てみたら、なんとあの「エロゲ」タグがついているじゃないか!!
「CORE15」なのに・・・
大丈夫かな?プレイ中にいきなり裸になったりしない?

でも!「CORE15」だから多分大丈夫だよね!
そういう直接的な描写があるなら18以上なはずだし!!

評価の高いレビューが多い事がスゲー気になるから、
とりあえず頑張るよ!

明日あたり収録してみるつもりです!

あー、しかし気になる例のタグ・・・
描写の関係で配信中止みたいな事態にならなければいいのだけど・・・

大丈夫だよね!うん!

というわけで、頑張ります。
いましばらくお待ちくださいませー。
PR

2011/12/03 23:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬱展開はじめました | HOME | うp報告46>>
忍者ブログ[PR]