忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:42 |
更新遅れます
すません!

すでに収録は済んでいるのですが編集に少々時間がかかりそうでして。
仕事ももう数日休みが無いのでなかなかはかどりません^^;

すこしばかり更新が遅くなりそうです。
がんばらねば!

--------------------------------

僕は今実家暮らしなんですけど、
近いうち家を出ようともくろんでいます。

やっぱ実家にいたら色々甘えちゃいますよ。
仕事終わって家に着けば何かしら食べ物あるし。
自由に使えるお金も多かったり。

やっぱそういう部分も自立した大人にならないといけないよね。

今は神奈川在住ですが、
引っ越すなら東京よりちょっと北がいいかなーなんて思ってます。

池袋に近くてw

まあ池袋に限らず、都内に出やすかったり
そのほか交通の便がよければ良いかな。

部屋はできれば風呂トイレ別がいいかなーなんて。
俺お風呂大好きなんで。

ネット上の賃貸情報で間取りとか色々見たりしてるんだけど、
やっぱりこういうの見たり考えたりするのって楽しいですね。

そりゃあ実家暮らしと比べると大変な部分も多いだろうけど、
楽しいことも多そうだなーなんて、色々想像が膨らみますw

いーなー、一人暮らし。

PR

2010/07/03 01:40 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オトーフさん、実況もお仕事もあまり無理しないで自分のペースでやったほうがいいですよ。焦ると失敗することが多いですから。

これからも実況も頑張ってくださいね!ポポロ最終回も楽しみにしてます。
posted by だat 2010/07/03 09:55 [ コメントを修正する ]
>だ様

ありがとうございます!やさしいお言葉でなんだか嬉しかったです。
いやー最近色々考えることがありまして、ガリガリ動きたい今日この頃なんですよね。

もうあと数回でポポロ2クリアできそうですし、頑張ろうと思います!
最後までヨロシクお願いします。
posted by オトーフURLat 2010/07/07 20:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 55-1うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 54うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]