忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:46 |
何処へ・・・うp報告12/12


こんばんは。
その4をうpしました。
その5から8を収録したので、今週も定期的にうpします。

新しいゲームを始めて1週間ほど経過しているわけですが、
今のところ以前よりうpペースを早く保てています。

というのも、自分自身続きが気になってプレイしたいにも関わらず、
うpしていない動画が溜まる一方と言うのは考え物だからです。

編集も楽だしね!

1本20分強というのは、自分が1回動画を見るにあたり、
丁度いいなーという長さだからです。
30分以上の動画だと、集中力が続かずに途中で飽きてしまうことが多いんです。

しかし一回の尺が20分前後だと、ある程度進めるまでに本数が必要なわけで、
そうするとうpペースと録画ペースがあわなくなったりするんだよなー。
30-40分前後の動画を週に2回うpするか・・・うーんww

ゲーム事態は、まぁ楽しく、非常に続きが気になっています。
早く続きが遊びたいぜー!

そういえば、ニコニコ動画が5周年とかで、年表が公開されてました。
自分が会員になった時期とか確認できるんだけど、
会員になってから結構年月が経過してましたww

職場の先輩から「エアーマンが倒せない」のギターがはんぱねぇ!!
と紹介されたのが始まりで、今じゃプレミアム会員で細々と動画うpとかしちゃってるんもんな。

先輩にちょっと感謝しなきゃ行けないかもね!
いま何してるんだろうなー。
PR

2011/12/12 01:13 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰しております!覚えてらっしゃいますでしょうか。
長いこと失踪してましたが、また帰ってきました。

実況動画を見るのも久しぶりでしたが、オトーフさんの新しい実況を見させてもらいました!
たしかポポロクロイスの最終回を見たあとくらいに失踪したので、久しぶりに聞いたオトーフさんの落ち着いた声と時々入る的を射たツッコミがすごく懐かしかったです!
これからまた、応援させていただきます!

よかったらまたよろしくしてやってください!ではでは。
posted by ちゃぼたat 2011/12/21 00:06 [ コメントを修正する ]
>>ちゃぼたさん
おひさしぶりです!!
懐かしすぎて泣きそうでしたwww
こちらはポポロの後もダラダラと続けていましたよー!

またちゃぼたさんの「落書き王国」が見れると思うとワクワクです。
正直どんなストーリーだったか覚えていませんが←
でもモアイの絵をいつも描いていたのが印象的でした。

お互い無理のない程度にやっていきましょー!
またブログへもおじゃましますね!!
posted by オトーフat 2012/01/11 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬱展開更新しました | HOME | 鬱展開はじめました>>
忍者ブログ[PR]