忍者ブログ
[PR]


2017/04/30 23:38 |
久々にポポロったんですが。
仕事や家の都合でたまにしかゲームをしないのです。
今回も10日ぶりくらいに録画を行い、第14回・第15回の録画が完了。

なんかねー、
ポポロクロイス物語は心がホッコリするシーンが多い気がします。

で、ただいま第12回の動画編集を行っている次第でございます。
できれば今日中にうpしたいなぁという具合ですが、まだどうかは未定です。

第12回は録画時間が41分です。
うp段階でどれくらい削っているか、見ていてくださいw

-追伸-
動画の張り方がわかりました。
コピペする事は知っていたのですが、コピペの他に一操作が必要だったんですね・・・
ヒントいただけて助かりました!
ブログに関しては少しずつ慣れていくしかないですね。
PR

2009/06/11 13:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポポロその12うp^^ | HOME | ポポロその11うp^^>>
忍者ブログ[PR]