忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:37 |
マイクがオシャカになりましたー


うpしていました!

どうも、オトーフです。

ホワイトウォーターは美味しいです。
アンバサとか最高にうまい。

だから?って感じですよねサーセンw

あのですね、実況用マイクがぶっ壊れてしまいました。ちーん

音を拾わない訳では無いのですが、
耳障りなノイズが常に入るようになりました。

まだ買ったばかりなんですけどねー。
マイクは消耗品とか言うけども、さすがに早いw

今日は何故か調子が良かったのでBOFを一本収録できたのですが、
途中からノイズが目立つようになったので、買い替えを検討中。

明日は一日職場なので、明後日以降編集を始めます。
BOF3の更新はもうちょっと先になりそうです。

なんだか不甲斐ないなー。
まー趣味でやっていることだし良いんだろうけど。

キミキミスは撮り貯めたデータが沢山あって、編集も楽なので。
そちらはBOFより早くに更新できそうです。



キミキミスはコメントがきっかけで始めたのですが、意外と楽しいね。
プレイしてて戸惑う事も多いんですけどねw

基準が分からないけど、
キミキミスはこの手のゲームではライトな方なんですかね?

わかんないなー。

キミキミスの続編は季節が冬だけど、オトーフはひくと思う

というコメントもあったしなー。
続編気になるけど、仮に買ったところで遊ぶ勇気が出ないww

でも生活環境が変わり編集の時間がなかなか取れないからさー
キミキミス終わったら、それ系の別ゲーム用意しようかなーとか思ったり。

色々検討中なオトーフです。




PR

2010/11/30 01:47 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末年始 | HOME | 実況うpしました。>>
忍者ブログ[PR]