忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 23:13 |
ポポロその11うp^^



動画のサムネやタイトルのページを挿入する方法がわかりません!
勉強しなくちゃ!

今回はゴドリフ→ポポロクロイス→パーセラといった具合に。
ポポロクロイス城でドンと遭遇したのですが、痛恨の編集ミス^^;
カットしたら、区切った瞬間から数コマ手前に一枚絵を貼り付けるはずが、
間違えて区切り位置の手前、約5秒分も一枚絵を貼り付けてしまった!

まぁ物語にはまったく関係なかった部分なのでよしとしましょう。
すみません。

カット時の一枚絵ですが、今回は一筆書きです。
タッチペンで絵をかける!みたいなアイテムを弟が使っていまして、
借りてきたわけでございます。

まぁ個人的に楽しめたので良しとしましょう。
今後も手書きでゆるーくやっていく予定ですが、
動画一本で何枚も使ってしまうとネタがなくなるのでw
使い回しをしつつやっていこうかなぁと思ってます。

さてさて、段々あつくなって来ましたので
体調管理には気をつけようと思っているオトーフでした。

PR

2009/06/10 11:51 | Comments(1) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめましてこんばんは!
実況見させてもらってます、ブログ作っていただきありがとうございました!
動画のサムネを挿入するには、ニコニコ市場の左下にある
<iframe>タグをコピー&ペーストで記事に貼り付ければできますよ!
それでは、次回も楽しみにしています。
自分も実況者の端くれなので、お互い楽しみつつ実況頑張りましょう!
それと、自分のブログからリンクさせてもらったんですが、
もし何か不都合があったら連絡ください、お手数かけます(゚θ゚)!
posted by ちゃぼたURLat 2009/06/10 20:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々にポポロったんですが。 | HOME | ブ、ブログだってー!?>>
忍者ブログ[PR]