忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:42 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその29 うp


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
その29です。
立派なお城かとおもったら大したことなかったです。

臨時で作られた新魔王城のほうがよっぽど住みやすそう。
ガミガミのすごさをおもい知った回でもあります、多分。

さて、今回のBGMです。

Song by:Falling Up

すみません、PVが無い曲でした。
動画内では曲の一部しか利用できませんでしたが、
全貌はこんな感じなのです。

もし気になった方はyoutubeでチェックをお願いしますw

しかしBGM挿入は好き勝手やってますがいいのでしょうか。

・もっとニコニコっぽい曲を利用する
・自分の独断で利用する
・もしくはBGM利用せずそのまま3倍速の音を貫く

この選択肢は毎回ちょっと悩むのですw

-----------------------------------
動画にいただきましたコメントへの返信です。

ポポロその29
コメ番7 (らららプレイステーションに対して)「古いww」
ホントですよねーw
自分でも動画見直してびっくりした。
自分こんなリアクションとったのか!みたいなw
懐かしさ余って探してみたらCM集めがあったので是非!



コメ番8 「保存用観賞用予備用が買えないだと・・・?」
保存用ガミガミ・観賞用ガミガミ・予備用ガミガミww
ついでに布教用も欲しいところですかね。
布教用ガミガミとか響きがなんか嫌だw

コメ番15 ガミガミ「俺のターーンだー」
コメ番16 ナルシア「私のターーン!」
この瞬間、永続トラップ・ウィジャ盤の効果発動!

あまりルールに詳しくないのでご勘弁をw
遊戯王ネタのコメントがつくとは思いもよらなかったですw

-----------------------------
と、いうわけで本日はここまでにしますかねー。

次回もよろしくおねがいします!

PR

2009/07/28 00:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその30 うp | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその28 うp>>
忍者ブログ[PR]