忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:47 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその23 うp

おはようございます、こんにちはこんばんはー^^

ポポロ未プレイ、未視聴な方もいらっしゃるかもなので、
ネタバレ的なお話はブログに書くのを控えています。

今回は怒涛の展開といいますか、
ひとつの疑問みたいなものが解消される回でした。
なるほどなぁ、って感じです。

まぁまぁ、何が起こるかは動画を見てのお楽しみってとこですよね!

主コメでも書いているのですが、キャプチャーボードのバク(?)で
途中一部で音と映像にラグが発生しています。
実況音声はなんとか手動で合わせています。

この回以降はラグもなく録画できているので大丈夫なのですが、
いったいなんだったんでしょう・・・

-----------------------------------------
コメントへのレスです^^

ポポロ第22回
コメ番33  やっぱ回復アイテムあると全然違うね。
本当に全然違いました。
アイテム大量購入を機に戦闘アイテムの装備を整えてよかったです。

コメ番6  後ろのトーナメント表関係ないのか?w
コメ番40 てか司会者無防備だなw
ここら辺はツッコミどころですよねw
ポポロはこういう細かいところで笑えることが多くて好きです。


ポポロ第21回
コメ番19&66 カルラとの戦いで死体を壁にする
死体で敵の足止めを出来ることに気が付いていませんでしたw
確かに壁と死体で囲んでしまえば、遠距離攻撃でフルボッコですね。

---------------------------------------------
以下余談↓

こっからはすこし余談になります。
以前仕事の話を書きましたが、フルタイムのバイト見つかりました^^
これまで同様コールセンターで働けることに!
よっしゃー、一安心です。

これからは生活のリズムが変わりますが、
極力これまでと同じペースで動画をうpできるように勤めます。
が、どうしてもペースキープが難しくなったときは
その旨報告の上でうpペースを落とすことになるかもしれません。

どうにかこうにか時間を見つけてうpは続けるつもりですので、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです^^
PR

2009/07/07 22:45 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新おつかれさまですー。

お仕事、決まったんですね!おめでとうございます!!
仕事が決まっていないと、精神的にも経済的にもじわじわやられちゃいますからねー・・・。早めに決まって本当に良かったと思います。
って、私も何とかしなければ。。
明日面接なので頑張ってきます><(私事ですいません;)


オトーフさんのブログを読んでから
「ぽっぽろー、ぽ・ぽ・ろ♪」のフレーズが頭から離れなくなりました。。
posted by とーこURLat 2009/07/08 00:43 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!

無事決まりましたー。ありがとうございます。
仕事探し自体は3月末から初めていたので、それなりに長い戦いでした^^;
経済的にもそうですが、やっぱ精神的にきますよね。
仕事できる事がありがたいだなんて、不景気っていやだなぁって感じです。

とーこさん今日面接なんですね!
自分を売りまくり、アピールしまくりで!
良いお返事いただけるよう祈ってます!

ゆるい感じ大好きなんで、ポッポロ♪とか私事とか全然おkです。
「全然おkです」自体、もはや意味が不明ですけどw
自分的には「行っけーーーーー」と「一人称はわたくしで」がツボですw
posted by オトーフat 2009/07/08 10:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその24 うp | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその22 うp>>
忍者ブログ[PR]