忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:43 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその21 うp

おはようございます、こんにちは、こんばんわー。

ほんと、今回の動画は申し訳なかったです。
あれだけ引っ張って結局は・・・でした。
それから、カウパに対して口が悪い部分がありました。
すみません^^;
どうやら、ああいう場面では敵に対してかなり熱くなってしまうようです。



今回動画の収録中にハプニングがあって、収録日がずれているのです。
まぁ今思えばたいしたハプニングではないんですけどね^^;

普段実況動画を撮っているときは、部屋の窓を閉め切っているのですが、
この日はたまたま空けたままだったのです。

窓から「ブーン」って羽音が聞こえてきて、
目をやるとそこにヤツがいたのです。

そいつを見かけた瞬間背筋が凍り、
「うわ!ちょっと!!」と俺。

ヤツってのはまぁ、アシナガバチです。

僕は基本虫全般苦手でして、
痛いアシナガバチなんて、もー苦手を通り越してます。

ヤツと対峙し、ちょっと冷静に考えたんだ。

「これは・・・この先俺がテンパって何を口走るかわからねぇ!
とりあえず収録はストップしなくては!」

という訳で収録が途中で終わってしまったのです。

その後は、もーね。
うちわで扇いで何とか窓の外へとヤツを誘導し、
絨毯にこぼしたコーヒー(蜂との格闘中に机から落下)を片付け・・・

そんなこんなでグッタリしてしまい収録を別の日にまわしたのでした。

チャンチャン。

本当、今考えるとたいしたことないですねーw
でもそのときはスゲー必死だったのを覚えています。

*************************************
以下動画コメへのレスです。(どのコメントへレスするかはランダムです。)
第20回以降の動画コメントへちょいちょいレスしようかと思います。

第21回
コメ番3 メタモルフォーゼで詰むと思う
21回では気づかずスルーしてますが、
まぁ、次回こうご期待!ということで^^

コメ番6 うp主www
悪党や、キャラの生き死にに関する部分では
どうやら口が悪くなってしますようです^^;
「落ち着いて観れる動画」って雰囲気でやろうと思っていたのに、
ちょっと失敗したなーと反省している部分でもあります。
でもあの展開ではやっぱりしょうがない・・・と思うのですがw


第20回
コメ番3 うp主の癒し実況が好きだ
→癒しだなんて、とても恐れ多いです。
でも、やっぱ自分が配信した動画を気に入っていただけるのは
とっても嬉しいですね。ありがとうございます!

コメ番4 これ終わったらポポロⅡもしてほしい
→前回の日記にも書いたのですが、今のところポポロⅡもやりたいと思ってます。
うpペースが若干遅れてしまう恐れもありますが^^;

コメ番21 (宿屋のBGMが)なんか違和感あったな
→ここの施設にその後何回か宿泊したのですが毎回この音でした。
どうやらデフォルトのようでした。
PR

2009/07/02 04:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルが思いつかない! | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその20 うp>>
忍者ブログ[PR]