忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:43 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその20 うp

おはようございます、こんにちは、こんばんはー^^

いやー、仙人様強すぎです。
是非見方にしておきたい人材だ!

闇の世界がどういう世界なのかを知りました。
それを知ったピエトロは、きっと複雑な心境なんだろうね。

「・・・・・・・ うん」

うわー、なんかなんか、
物語の核心部分に迫っているのでしょうか。
ピエトロ頑張れ!

************************************************
こっからは、全くもって僕の個人的な話になります。

本当にこんな話で申し訳ないのですが、
不景気の煽りをうけまして、今月中旬で仕事が無くなりました。
「君はまだ若いので・・・スマナイ!」
ってな雰囲気です。

まぁ一生その会社に勤め上げるつもりは無かったので、
これもタイミングかなぁと思い了承して辞めました。

現在は週2日程度のバイトをしつつ、職探し中の身です。
同時に週に3日程のスクールに通うようになりました。

今後の方向としては、
週5日レギュラーの仕事をしつつ、スクールに通う。
といった具合になりそうです。


そうなると、
今後の動画のうpにも多少影響がでてくる恐れが・・・

暫くは現在のうpペースをキープできると思うのですが、
レギュラーワークとスクールを両立させる環境になった場合、
ペースがさらにゆっくりになってしまう恐れがあります。

まぁまぁ、僕自身が実況動画を楽しませていただいているので、
全くうpしなくなることは無いと思います。

とりあえずポポロは2まで実況動画したいと思っているので!
今後ともよろしくお願いします^^


ブログでこんなことまで書いていいのか悩みましたが、
嬉しいことに
日ごろ動画やブログを見てくださっている方もいるようで、

なので、
「もしかすると、うpペースが遅くなる可能性もあります。」
という点だけ、お話しておきたかったのです。

もし不愉快な思いをさせてしまいましたらゴメンナサイ、
その際はお手数ではございますがコメントでご一報ください。

では、長くなりましたが本日はこの辺で!
PR

2009/06/29 22:39 | Comments(3) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オトーフさん、

初めまして、こんにちは。
ポポロクロイス実況動画からこちらのブログに遊びに来ました。とーこと申します。

いつも実況更新おつかれさまです。
毎回楽しみに・・・と言いたいところなのですが。。
実は私もおそらく数回遅れのペースでポポロクロイスの実況をしている者であります。
ネタバレ避難のため、part1だけを以前に見させていただいたのですが、自分の実況が終わったら絶対視聴させていただこう!と心に決めていましたw
実況の雰囲気がとても好きです◎

あの。
突然のコメントでいきなりなのですが。
相互リンクをお願いできないでしょうか??
私も今月からブログを始めたばかりで、これを期に他の実況主さまとつながりができたらいいなと思っています。

それから、お仕事のこと。
自分の意思ではないのに辞めなくてはいけないのは、、辛いですね。。心中お察しいたします。
そんなことにアレなのですが、実は今私も「週2日程度のバイトをしつつ職探し中の身」なんですw

実況といい実生活といい色々と共通点があって面白いなーと、思い切ってコンタクトをとってみた次第です。



初めましてにも関わらず長文コメント失礼いたしました。
もしよろしければ、リンクについて前向きなお返事いただけるととてもとても嬉しいです。

お互いポポロクロイスの世界を楽しみましょうね!
それでは。


とーこ
posted by とーこURLat 2009/06/30 04:31 [ コメントを修正する ]
>>とーこさん

ご来訪ありがとうございます!
名前見てびっくりしましたよーw

ポポロを同じ時期にうpし始めて、僕と同じシリーズ2本目。
そんなんでとーこさんのポポロも part2までは拝見してましたw

やっぱり同じ理由(ネタバレ的な)があるので、
自分の攻略が済んだら続きを視聴しようと思っていたのですが、
なんか不思議な感じですw

自分はガッツリとカットしてしまうほうなので、
とーこさんの動画は「のんびり見られるポポロプレイ」って雰囲気で、
あー、こういう動画もやっぱいいなぁって感じてます。

仕事に関しては、まぁしょうがないですよね。
うつむいてる暇はない!って感じです。
このご時世だし、なかなか難しい面もあるけれど、やるしかないです!

そして、相互リンク大歓迎です!
僕もブログ始めたばかりの初心者ですけど、
他の実況者さんとこういう場で繋がれるのは嬉しいし楽しいし、参考になる部分もあると思います。
さっそくリンクさせていただきます。

いやー、実況やら私生活やら、
共通点がある人がいると思うと励みになりますw
鼻炎も早く症状が緩和されるといいですね^^;
なにはともあれ、お互い無理ない程度に頑張っていきましょう!
posted by オトーフat 2009/06/30 18:32 [ コメントを修正する ]
またまたこんにちは、とーこです。
相互リンクの件ありがとうございました!!

私のブログからも先ほどリンク完了しました。
そしてブログ記事内でも紹介させていただきましたので、お時間ある時にでも覗いてみてください★

それから、私の方の動画も見たことがあるようで、、ありがとうございますー
やっぱり同じ実況をしている人って気になっちゃいますよねw
(しかも時期も殆ど同じでしたしww)

お互いの動画を見れないのはなんとも不思議な感じですが、実況うp主として色々と情報交換など出来たらよいですねー。
あとー仕事の話とかも、、ですかねw
鼻炎に関してのお心遣いもありがとうございます。


それでは、以後宜しくおねがいいたします。
posted by とーこURLat 2009/07/01 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその21 うp | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその19 うp>>
忍者ブログ[PR]