忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:43 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその17 うp



おはよーございます、こんにちはこんばんは!

いやー、なんとか形に出来ました。
なにはともあれ、よかったーww

なんとかなるだろうとは思っていたものの、
元動画が1時間30分という膨大な量からのスタートだったので
すべての編集を終え動画が出来上がったときのの感覚は
いつもと少し違いましたねw

途中挿入したBGMは完全に僕の好みですw
本来なら動画スピードに伴いゴリゴリのメタルでも・・・
と思ったのですが、メタル苦手なかたもいるかと思い自重。

僕の場合動画編集はaviultlを使っているのですが、
先日出た最新バージョンからは倍速編集も可能に!

SoundEngineやaudacityなどなど、
フリーウェア開発してくださっている方にマジ感謝です。

では今回はこの辺で!

 

PR

2009/06/22 21:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその18 うp | HOME | その17編集状況>>
忍者ブログ[PR]