忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:42 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその14 うp


今回くらい編集が楽チンだといいんですけどねー。
今回はカイさんの登場です。

カイの性格に面食いましたが、
前回の動画を見直してみたところ

ギルダ「なりたい姿を想像してごらん」

みたいな事を言っているんですよね。

ピエトロ王子の部屋のエントランス?へ
ギルダさんと一緒にたずねに来るナルシアは、
毎回顔を赤くしてギルダさんの後ろに隠れてしまったり。

日ごろ引っ込み思案っぽい部分のあるナルシアは、
カイみたいな性格の女の子になりたがっているのかもしれませんね。

これじゃあ動画のコメントと同じじゃないか!

************************************************
以下個人的な話

僕が小学校高学年の頃から使ってきたデスクのイスを、
先日の燃えないゴミの際に処分しました。

「もー使わねーからいーや」
そう言ってゴミ捨て場に置きに行き、
数メートル戻ったところでゴミ捨て場を振り返る。
ポツリとゴミ捨て場に置かれたイスを見たとたん、
なんだか複雑な気持ちでいっぱいになりました。

ここ数ヶ月全く利用しておらず、完全に邪魔者扱いしておりましたが、
なんだかんだ10年程の付き合い。
まだ身長が伸びきっていなかった頃からお世話になっていた訳です。

イスの元に歩み寄り、手でホコリをはらってやり
「お世話になりました」って一礼してきました。

してきたっていうか、自然とそうなったんだなこれが。

きっと今頃はゴミ処理場でグチャグチャになっているのだろうけど、
・・・んーこの気持ちはうまく説明できませんw

これからは物を大切に使っていこうと思った瞬間でした。
PR

2009/06/15 01:29 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその14 うp | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその13 うp>>
忍者ブログ[PR]