忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:48 |
ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその13 うp


うp^^

ポポロクロイスは本当にダンジョン長いです。
同じ様な場所をグルグル回っている部分は、
見ていて飽きてしまうのでガッツリカットしまして。

それでもイベントなどは網羅できてる訳で、
改めてダンジョンのボリュームの多さに気がつきました。

「BGM・エフェクト・難易度が神がかり」
ってコメントをいただきましたが、本当にそのとおりだと
今回の編集で思いました。

難易度については先日プレイした第17回のボス
特にむつかしかったのです。

んーそういうことを考えると、
やっぱりダンジョンのカットは減らしたほうがいいのか・・・

んーw
PR

2009/06/13 13:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその14 うp | HOME | ポポロその12うp^^>>
忍者ブログ[PR]