忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:45 |
ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその7


おはようございます、こんにちは、こんばんは。

その7ですよー。

ここ最近コメント率が半端ないのです。
なんだかうれしいですね。

プレイ中に気になって、なんとなく漏らした疑問に答えてくださったり、
親切なコメントが多くて、おー、ってちょっと感動ですw

いやぁ、ありがとうございます。
今後も地道にうpしていくので、まぁまぁ、ぜひよろしくお願いします。

--------------------------------
クリックで拡大なはず
ab3a8f73.jpeg






じゃじゃーん。
今日は、なんとなく自分の部屋を紹介してみますw

なんかね、こんな部屋で実況してます!
みたいのを書いてみたかったのです。

なんて事をする割に、生活観あふれててゴメンナサイw
今は実家暮らしの専門学生だししょうがない!
将来自分の家を持った際には、いろいろこだわった部屋にしたいなぁ。

ちょっと勇気のいる内容ですがw
まぁ、これで個人の特定ができるわけでもないし?
大丈夫でしょう。
いざとなったら写真は消せばいい話だ^^

なんか、弟の持ち物があふれている気もするけど気のせいです。
弟はだいのマンガ好きで、俺はだいの音楽好き。
CD貸す代わりにマンガを借りますw

近いうちそんな弟について紹介してみようかなw

-----------------------------------------

ポポロⅠその18から、19のリンクが張られていないませんでした。
ついうっかり、意外と気がつかないものですなぁ。

って純粋にすみません。

この場をお借りして・・・うまくいえないですが、
わざわざ教えていただき、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします^^

では本日はこの辺でー。
また次回ー。
PR

2009/08/30 00:15 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自室公開乙ですww
面白いです、なんだか♪
見ている方も、うp主さんがどうやってゲームしているのか想像しやすくなるのも、楽しいですねー

・・・あたしも機会があったらやってみようかな。。

ポポロⅡ順調そうですね!?
コメントの話。
私も最近色々とコメントをいただける機会が増えてきて、ほんとに嬉しいです!
たとえ「うぽつ」一言でもうpして良かったなぁって思えちゃいますよ。
こればっかりはうp主にしか分からない感動です★
これからも実況楽しんでいきたいですね。


こちらは密かに実況以外の動画もうpしようかなぁなんて思ったり思ってなかったりしていますw
どちらにしろニコニコ三昧なとーこでした。



残暑見舞い、申し上げます。
posted by とーこURLat 2009/08/30 00:51 [ コメントを修正する ]
部屋に関しては完全に自己満だと思ってたので、
そう言ってもらえると嬉しいですw
写真に文字を書き込む作業はうp側も楽しかったですし、
機会があればぜひ!やってみると楽しいかもしれないですね^^

「うぽつ!」「おはよう」みたいなコメントも結構うれしいですし、
狙った発言に「w」がついてると、よしっ!とか思いますw
うpする側の醍醐味ってか楽しみってか、
うpしてよかったーって気持ちはすごく分かります。

とーこさんも順調にストーリー進んでますもんねー。
最近時間がなく、過去のポポロは全然見れてないんですが、
最新のうpは欠かさず拝見してます。カルラ撃破おめでとうございますw
実況以外の動画といのも、なかなか気になりますねー。

あと、スレイヤーズが気になってyoutubeでアニメ見はじめましたw
そんな感じです、うん。

残暑もそうですし、台風も!
乗り越えつつニコニコしましょうぞ。
posted by オトーフURLat 2009/08/31 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその8 | HOME | 息抜きトロと休日更新^^>>
忍者ブログ[PR]