忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:44 |
ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその6



その6をうpしました。
今回はイベント続きで長くなってしまいました。

ポポロⅡになって、これまでより1回の尺が長くなって来ました。
ポポロ1のようにカットを多様すればいいのかもですが、
まぁ、探索なんかは極力カットは避けたいと思ってます。

しつこいようですがw
なにとぞ、ご理解いただければなぁと思います。

それから、息抜きの「トロと休日」ですが先日プレイをしました。
グダグダしすぎた感がありますが、ミツヤサイダーが飲みたくなる動画に仕上がりました。
近いうちにうpしようかと思ってます。

そしてポポロⅡその6で使用したBGM

ZINNIA / songby:over arm throw

いやね、ドラゴンについて歌っている歌を思い出して使用してみました。
ドラゴンっていっても、そのほかの歌詞はほぼマッチしていませんw

オーオーオオー!

でコブシを突き上げるのがポイントですw
あーライブいきてー!!!!!

歌詞が気になった方、
貼り付けてある動画に歌詞がのってますのでぜひ^^
PR

2009/08/26 00:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<息抜きトロと休日更新^^ | HOME | ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその5>>
忍者ブログ[PR]