忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:44 |
ピエトロ≠ドレッシング・ポポロⅡその2


今朝うpしましたー。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

なんかね、やっぱり土地勘やキャラが一緒だと楽しいです。
「久しぶりに町を訪れてみたら・・・やっぱ変わってないなぁ」
みたいな感覚を味わえるのですw

さて、詳細は後ほどとか書きつつ書けないでおりました、
すみません^^;

---------------------------------------------------
コメントへのお返事です^^

ポポロⅡその1
コメ番28 「タンスとタンスの隙間に」
コメ番43 「お土産部屋もみてみてね」
これは「タンスとタンスの隙間」に「おみやげ部屋」って事なのでしょうか・・・?
その2ではお城の探索をしていないので、次の機会にタンス調べて見ます!

コメ番3 「(略)めっちゃありがとう」
コメ番27 「よろしくな」
こちらこそ、よろしくお願いします!ありがとうございます!
実況はじめた当初は、こういったコメントを頂けるだなんて思っていなかったです。
なんだか嬉しいですw

ポポロⅠ番外編
コメ番9 「なんかいろいろドラマがあるんだな」
そうですねー。
氷の魔王撃破後、皆がどんなことをしているのか語られてました。
なんか急いでクリアして若干後悔してる部分があります^^;
でもでも番外編という形で動画にはできたので、まぁ結果オーライ?

コメ番16 「この台詞覚えておくとⅡで笑えるよww」
ピエトロの「あの、その・・・いい天気だよね。」のあたりでしょうかw
覚えておくことにしますww

コメ番20 「Ⅱの1も見たよー、オトーフさんこれからもよろしく」
ありがとうございます!!
こちらこそー、よろしくおねがいします^^

----------------------------------------------
そうそう、ポポロⅠのサニアさんの股間に関するコメントw
プレイ中にツッコむべきかすごい悩んだポイントだったんですが、
やっぱ違和感を感じたのは僕だけではなかったんですねww

さて、次回も2.3日中のうpを目指しています^^
サブでうpしようかと思ってる超ゆるゆるなゲームがありまして、
もしかしたらそちらをうpしようかなぁとも思っていたり。

そのあたりは別の記事で書こうかと思いますw
ではまた!
PR

2009/08/13 19:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後のうpについて | HOME | ポポロ1番外編 ポポロⅡその1 うp>>
忍者ブログ[PR]