忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:36 |
ドレッシング・ポポロ 56うpしたよー


うpしました。

最近見始めた実況動画のうp主さんが、
「動画再生数を伸ばすためにはどうしたらいいのだろうか」
という内容の話を動画内でしていました。

最近実況始めたうp主さんなんですが、
そういう意欲みたいな?
自分には最近無くなったなぁって思っちゃいました。

いや、意欲ないわけじゃないですよ?
自分でしてて楽しいからうpしてますし。

ただ、より多くの人に見てもらうためにどうしたらいいのか
なんてあまり考えないで実況プレイしていることが多いです。

動画内で自分のことベラベラ喋るほうではないし、
特別編集にこだわっているわけでもないし。

一時期動画の冒頭で自分について必ず喋るようにした時もあったけど
「冷静に考えてみてサムくね?」という結論に至り今はしていないし。

なんだか改めて考えさせられました。

ポポロクリアしたら次の実況何をプレイするか大体の見当はつけていたんだけど、
スタイルっつーか、そういうのも少しは考えないといけませんね。

自分のことを話すのは嫌だから、
いろいろな事にツッコミをいれてみたりしよーかなw

方向性がよく分からないけどw

でも「そこツッコムのかw」とか「マイペースなツッコミが良い」とか、
以前の動画にもコメントいただいたりしましたし。

そういうのも有りっちゃ有りなのかなぁー。

うーん、いろいろ考えてみよう。
PR

2010/07/11 23:28 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 57うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 55-1うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]