忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:43 |
ドレッシング・ポポロ 55-1うpしたよー


うpしました!
完全に遅くなった!さーせん。

今回はkskに頼らず喋ってみたり、戦闘をカットしたりしてみました。
以前まではずっとこんな編集方法だったんですけどね。

でも僕はトークが上手いほうではないし、
やっぱり次回からダンジョン探索はksk、イベントや町は等速
見たいな感じに戻そう。

それが一番自分っぽいかなぁと今回改めて思ったw
後編はすぐにでもうpできる状態ですが、まぁ明日あたりにしようかな。

いまからポポロ2収録しようか検討中です。
でも店長から借りてるゲームもそろそろクリアしないとなぁ。

----------------------------------

大好きなバンドが活動休止していつの間にか2年の月日が。
久々にバンドのHP見たら新メンバーで8月からLIVE活動再会予定だった!

キターーーーーーーー!

いやー、やばいっす。
京都方面で、自主制作の音源を2枚出しているバンドさんなんだけど
関東にきたら絶対見に行くと思うw

Voのブログとか読むと個性的っつーかオタクっつーかw
でも自分をしっかり持ってて人間性が大好きです。



☆☆過去のブログより一部抜粋☆☆

>きなこもちは好きだったか、今回は焼ききなこもちだ。

>何の疑問を持たず83個購入してたら、後ろで並んでいた大学生がレジに表示されている

>焼ききなこもち 83個

>って表示を写メってたので、面と向かって言ってやった。

>「この店の焼ききなこもちは売り切れました。」

>すると彼は照れくさそうに笑い無言で会釈。

>絶対童貞だ!(どんな偏見w


☆☆☆☆


面白すぎるw
やっぱこういう堂々とバカできる大人(失礼)っていいなーと思います。

俺もこういう人になりたいね。
将来子供ができたら子供と一緒にいろいろ楽しめるバカな大人(いい意味で)
になりたいなーと常日頃思っているオトーフです。
PR

2010/07/07 20:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 56うpしたよー | HOME | 更新遅れます>>
忍者ブログ[PR]