忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:41 |
ドレッシング・ポポロ 51うpしたよー


upしましたー。

ボスに負けようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました。
なんかもー本能ですよね。

そこに山があるから。

みたいな感じで「ボスがいたら倒す」という本能が働いたに違いない。

--------------------------------------

最近暑くていやになりますね。

僕は人類屈指の暑がりだと自負するくらいの暑がりです。
もーこの時期どこに出かけても

あつい
アイスたべたい
シャワー浴びたい

という発言ばかりになってしまいます。

昔付き合っていた彼女に
「暑い暑い言いすぎ!あと○回暑いって言ったら口きかない!」
と言われたのに対し
「暑い・・・」
と返事をして本気で怒られた事もあったっけ。

冬は厚着すりゃ暖かいけどさ、
夏の薄着って限界があるじゃないですか。

「気温が28℃以上の日は裸で出歩いても罪に科せられない」

みたいな法律ができたら俺は必ずマッパで出歩く自身があるね。

ごめんなさい嘘です。
さすがにパンツくらいは履きます。
PR

2010/06/14 00:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 52うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 50うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]