忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:38 |
ドレッシング・ポポロ 48うpしたよー


今回も探索メインです。
レオナさんのイベント後はほとんど飛ばしていただいても大丈夫そうですね。

----------------------------------

大好きなバンドのベーシストが先日死んじゃいました。

会見とか見たけどさ、他のメンバーも相当ショック受けてる様子だった。
会見ではメンバーの横に、なくなったベーシストの奥さんもいたんだけどさ、
奥さん妊娠してるんだよね。

これからって時になんでだろうね。
他殺の可能性は極めて低いみたいだし、オーバードースとかそれ系なのか?

良い人ほど早く死ぬっていうけどさ、なんだろね。
早死にするミュージシャンって結構ろくな死に方しないよな。
残念だよね。

・・・

暗い!

なんかもーダメだねw
とりあえず、ポポロの続きは明日収録できそうです!
探索&仲間集め&召喚集めがんばるるるるるrます!
PR

2010/06/01 00:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 49うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 47うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]