忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:39 |
ドレッシング・ポポロ 47うpしたよー


いやー、今回のおんまさんは仲間にできてよかった。

BGMに関してはわれながらGJとか思ってますw
記憶の彼方から呼び起こしたとか書きましたが、
以前に書いた「透明人間なんだけど」の動画を見つけた時に
一緒に動画を発見したしたんでしたw

こういうの懐かしすぎて泣けてくるなー
ちなみに僕が小さい頃好きだったうたは、
ミックスジュースのうたですww

なつかしいなー。

小さい頃からこんな風に音楽に触れる機会があったり、
中学の音楽の授業の内容結構覚えていたり。
よーく考えると自分は小さいときから音楽が好きだったのかもなーって思います。

今じゃあこんな純粋なうたを聴ける程心が綺麗ではありませんけどねw

さて、次回分はまだ収録できていないので、
頑張って近日中に収録しようと思う!
PR

2010/05/27 00:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 48うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 46うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]