忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:46 |
ドレッシング・ポポロ 43-2うpしたよー


後編うpしましたー。

最近の休日はもっぱらPCで昔のドラマを見ています。

自分が小学生の頃に放送されていてなんとなく気になっていたドラマとか
今ではそういうのを見ることができるし、すごいよなー。

もうリアルタイムなテレビ番組とか全然見ない。

ニコニコでゲーム動画見るか。
youtubeで好きな音楽のライブ映像やPVを見るか。
どっかのサイトでドラマを見るか。

PCにはお世話になってるなー。

とりあえず「僕らの勇気-未満都市-」制覇。
懐かしさの余り一気に見てしまったwww

こっからは「古畑」やら「TRICK」的なドラマを制覇するぞー!
あとは「お金がない!」とか

TRICKの初期とかお金が無いとか、
出てる俳優は今も現役だけどさ、すんげー若くてビックリする。
俺も当時と比べると年齢を重ねたんだなー。

あと、一つのドラマが12話構成だと思い込んでいたけど、
実は10話構成が多くてビックリした。

まーそんな感じだ。
さてー、トリックの続きでも見るかなー。
貧乳って言うな!!
PR

2010/05/10 21:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロ 44うpしたよー | HOME | ドレッシング・ポポロ 43-1うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]