忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:36 |
ドレッシング・ポポロ 34-2うpしたよー


とりあえず後半うp!

---------------------------------------

久々にブログっぽいこと書いてみる。

とうとう三月です。世の中は年度末で決算やらなにやら。
ばたばたしている時期ですな。

去年の今頃、自分は仕事が無くなる事が発覚したんだよなー。
必死こいて仕事を探し、結果的に今の学校に出会った訳だ。
実況始めたのも丁度去年の今頃だったなw
仕事無くなるっつーのに余裕こいていたのかも知れないww

まーそんなんで、2009年度は色々なことがあった1年でした。
そして今年も、今になって自分は人生の分岐点に立っているのかも知れません。

なんつーかさ「これはイイかも!」と思って学校入って、
それを主軸にできる仕事を探したりしたわけだけども。

やっぱり色々なことに興味が沸いてしまうんですかね。
学校で勉強している事と同じくらいの興味を、別の仕事に見つけた感じです。

今の学校と、新しく興味沸いた仕事。
この二つを天秤にかけてユラユラ揺れているところなのです。

学費は自分で工面していたり、学校の進み具合も一応きりが良かったり。
今のタイミングでスパっと切り替えるのも有りっちゃ有りだし。

もーーーーーー

人生において何が正しいのかなんて、明確な答えは無くて、
常に不安は付き物なんだろうけどさ、
この悩んでしまってモヤモヤしている感情をどうしたらいいのか!

大人って、こういう不安などを常に抱きながら生きていくものなんでしょうか。

なんか久々のブログで訳わからんこと書いてるなー。

とりあえず風呂入って寝ます!
PR

2010/03/11 23:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わお | HOME | ドレッシング・ポポロ 34-1うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]