忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:47 |
ドレッシング・ポポロⅡその24


うppppppppppp-------したっ!

なんかね、どうも自分はジルバさんに暴言を吐いてしまいます。
でもさ、実際他人の名前をかたってはいけないんですよ。

数年前に五木ひろしの偽者が捕まったりしたし。
孫を語ってお金騙し取ったりするとつかまるしね!

今回は探索のみなのに長時間な動画になってしまいました。
中途半端な位置で分割になるのもなぁと思い1本にしました。

まーそんな感じです。
おそらく今回は視聴を飛ばしても大丈夫な回だと思われます!

-------------------------------------------

恋人はサンタクロォス ♪すちゃすちゃ♪
背の高いサンタクロォス ♪すちゃすちゃ♪
ふーふーふーふ ふーふーふーふ ふーーんふーーーん
(よく知らない)

とうとう12月ですよ。
仕事先のケータイショップもクリスマス的曲が延々と流れます。

あー、
マジ一人身にはこたえる月だよね。あとは2月と3月もか?
1年の4分の1が一人身にやさしくない月だなんて、暦を改定する必要がある!

クリスマス無駄に仕事休みだと思ったら学校は休みじゃなかったり、
散々な感じです。
まー自分キリスト教ではないし、あんま関係ないもんね!

先日学校の先生の結婚式の写真と動画をみたんだけど、結婚式すごかった。
別に結婚式にあこがれたりってあまり無かったけど、
やっぱ知り合いの人の結婚式に参加したりすると、感動するし、
いーなーとか思っちゃうよね!

何を書きたかったかわかんなくなったった。
まーあれだ、恋人は背の高いサンタクロースなんですよ。

ではまたーノシ
PR

2009/12/01 00:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその25 | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその23>>
忍者ブログ[PR]