忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:48 |
ドレッシング・ポポロⅡその20


いやー、
なんかコエーの出てきた。
コエーっつうか気持ちわるかったす(’A`)

ホラーゲームとかも、怖いってよか気持ち悪いのが苦手な感じです。
サイレントヒルの気持ち悪い看護婦とかマジ終わってんだろー!ってw

けっして怖くは無いのです。
べ、別に強がり言ってる訳じゃないんだからね!

んー。
なんかね、声のイメージってすごいですね、大切だなぁって思った。

はい、いきなりですw
なんか、そんな事を思う今日この頃なのでした。

とりあえずskypeはすごい。
そして「凛として時雨」はカッコイイ!
支離滅裂バンザーイ!!

最近いきなり寒くなってエモーショナルなオトーフでした。

ではまた!
PR

2009/11/06 17:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむーい | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその19>>
忍者ブログ[PR]