忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:41 |
ドレッシング・ポポロⅡその19


うpしましたー。
今回はダンジョン攻略しつつあの人の技を試してます。

最近5日から7日に1回のうpペースとなってきました。

プレイした動画をただ単にうpするだけなら簡単でして、
収録さえしてしまえばプレイ翌日にはうpできるのですが。

鬼エンカウント率だしトークは下手だし、
やっぱりカットなどの編集を入れないととてもうpできる代物ではないのです^^;

------------------------------------

なつかしーーー!!
っていう気持ちになるとなんだかテンションがあがるんです。

今回の動画でも懐かしい感じがありましたー。

ハイパーヨーヨー

なんであんなにはやったのか、今では不明ですが
当時は自分も遊んだ記憶があります。

ヨーヨー名人が主人公のマンガもあったしね。

コロコロコミックとかボンボンとか、
あのあたりって当時はやってた遊びを題材にしたマンガ多かった。

ミニヨンクとか、ビーダマンとかもそうww
つーかビーダマンなつかしw

普通おなかに1個しかビーダマはいらないんだけど、
特別なパーツつけると10個くらい?やたらビーダマ入やつもあったw

ビーダマンもミニヨンクも
自分が小学生の中学年から高学年にかけてだと思ったけど、

そのころはやったもので忘れてはならないのがもう1コ

ジターリングwwww

うわー、自分で思い出してテンションあがってきたww
たしかヨーヨーと同時期くらいだと思ったけど、
ハイパーヨーヨーほどははやらなかったですね。

ってもうこんな時間だ!
懐かしさあまって書きなぐってしまったw

ではでは、おやすみなさい!
PR

2009/11/01 02:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその20 | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその18>>
忍者ブログ[PR]