忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:43 |
ドレッシング・ポポロⅡその18


とりあえず、編集が完了しました。
あー、なんかこれはこれで楽しいんですけど、
プレイからうpまでに時間がかかりまして、申し訳ない具合になります^^;

1週間開きましたが、今後も時間を見てはプレイしてうpしていくのでよろしくです。

今回はちょっとイベントが進んでいるのですが、
物語の全貌が見えていない状態なので何のことだかサッパリわからなかったなぁ。




さて、先日書いたケータイたちです。



回線が死んでいる端末もありますが、
まぁこんな感じですw

下の方の赤と緑はauの同機種の色違いなんですが、
店にあるデモ機を見て気に入りまして、探してきましたw

このスポーティオは2008年モデルでして、
今年の夏に新モデルが出てるんですが。
新モデルはタッチ操作やら最先端過ぎて自分には合わなかった。
ボタン操作!っていう2008年のアナログ感が魅力的なんですw

左上の青っぽいdocomoは防水+800万画素カメラのSH
右上の白っぽいバンクは8円なんで特に気にせず。
右下の黒はWILLCOMで去年発売のHONEY BEE

そんな感じですw

誰かバンクでタダとも・auで指定通話・WILLCOMで話し放題しましょーw

PR

2009/10/26 18:56 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アテレコ編集お疲れさまですー
私はまだやったことないのですが、難しそうですね。。
初見でも言葉につまるのに、一度見た映像に声を乗せるのは苦戦しそうです。

ケータイ。
本当にいっぱい持ってるんですね!あたしの眼鏡と一緒で、職業道具ですもんねw

そして、スポーティオは同じ緑ちゃんではないですか!!
(隣の赤も可愛い★)
この色展開は5色あったような気がするのですが、、黒と白と、、あとはオレンジ??
白を使っている人は見たことありますが、他の色もなかなか良いですね◎

あたしは殆ど電話をしないので、家族間が通話料無料にしているため、プランSでもいつも基本使用量使い切りませんww
くりこしくりこしー


ポポロ、無事クリアいたしました。
クリア記念に何かしますかねー
posted by とーこURLat 2009/10/28 20:38 [ コメントを修正する ]
アテレコ
初見で言葉に詰まるのは、リアクションじゃないですか?今後の展開を全て把握したうえでの実況ってのはなかなかアレですよw
gdgdになっちゃいました^^;

ケータイ
沢山と言ってもとーこさんのメガネには負けると思いますw
スポーティオは見つかったのが緑と赤だったんですよー。
展開としては残りは白・黒・オレンジでした。
どれもなかなか良い色ですよねー。
個人的にはやっぱ緑と赤がお気に入りなんですがw

あまり電話しないのであれば、11月にプランEってのが出るので検討してみると良いかもですよ^^
(利用状況にもよりますが、これはリアルにおすすめですw)

ポポロ最終回は昨日見ましたよーw
仕事から帰ってブログと動画が更新されていてテンションあがりましたw
ほんとおめでとうございますw

クリア記念
コメントの返信に座談とかラジオとかMADとかって話をいただいたので、そのあたり少し調べたんですよー^^
その件はまた後日別個で連絡しますねー。
posted by オトーフURLat 2009/10/29 02:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその19 | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその17後編>>
忍者ブログ[PR]