忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:46 |
ドレッシング・ポポロⅡその15



うpしました^^
ポポロ2はボスよりザコきゃらのが強い気がします。

そういえば、先日地元の駅で動いていないエスカレーターに乗ったんです。
乗るときと、降りるときに違和感が生じました。
なんか体がぐらつくっていうか、そんな感じです。

普段エスカレーターに乗る瞬間、
無意識のうちに体がバランスをとろうと体制を立て直しているんですかね。

なんか不思議な体験でした。

地元駅といえば、
最近駅付近でセーラー服きたオッサンがよく出没します。

白いセーラー服に、赤いスカーフ、スカートは太ももくらいまでで、
ウィッグ・・・ってかカツラ?までかぶってます。

数ヶ月前に遠くから一度見かけたときは
「男みたいな体系の女子高生か・・・?」って自分を納得させたんですが、

つい先日、っつーか昨日なんですけど、
仕事の帰りに真横をすれ違いました。

ちょwww
青ひげじゃねーかwwww

ちょっと怖かったです。

前回使用したBGM

SR-71 / Right Now
PR

2009/10/07 16:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドレッシング・ポポロⅡその16 | HOME | ミス>>
忍者ブログ[PR]