忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:40 |
ドレッシング・ポポロⅡその14


うわーい
その14 はじまるよーーーーーーーーーーー

まじこのブログでのテンションw

テンションと言えば、リヴィエラ後期からポポロⅠ中期までの
自分の実況のテンションに驚きました。

なんか、最近少しだけ過去の動画を見直してみたのですが、
明らかに声量とかが違います。

まぁマイクからの距離とか、
そういうのでも声量とか声質の印象は結構違ってくるようなんで、
そういう要素もあるかとおもいますが。

でもやっぱりあの頃はテンション高たった。
そしていろんなやつに毒吐きまくりw

まぁ、人は日々変わっていくって事ですな。

新しく始まったバイトは研修研修研修研修
研修研修研修研修研修研修研修研修

な毎日ですが、とりあえず頑張ってますよ。
スーツもう数着かわないとなぁ。
PR

2009/10/02 00:20 | Comments(2) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うp乙ですー

ドレッシング・ポポロっていい略し方ですね!
思わずクスリとしてしまいました。

コメント内容的には、前回の日記の内容なんですけど、私も輸入お菓子大好きです!
というか、外国のスーパーマーケットが大好きなので、外国に行ってもスーパーでお菓子や日用品ばっかり買いあさってますww

輸入お菓子の中では、チョコバーの「Time out」と同じくチョコスナックの「timtam」あたりがお気に入りです。あとはLaysの塩ポテチ!ローカーのウエハースもいいなぁ。。


と、あげればキリがないです。
お菓子が売っているお店の名前は、plaza(旧ソニプラ)かカルディかな?とか思ってみたり。


一番食べるのはチュッパチャップスですかねw



余談ですが。
オトーフさんの華奢な二の腕にきゅんとしました←
posted by とーこURLat 2009/10/02 01:53 [ コメントを修正する ]
二の腕フェチですね、わかります←

外国言ってもスーパーですかw
でも下手な観光地よりも時間つぶせそうだし、楽しそうではあるかも?
外国のスーパーってやっぱりなんでも大きいですかねー、すごく興味ありますw

外国のお菓子は美味しくないっていう人多いですけど、美味しいお菓子沢山ありますよねー!

timeout
timeout・デイリーミルク・ナッツ&ミルクってキャドバリーのチョコレート三種類が一袋に入っているやつよく買いますw
おいしいですよね。

timtam
大好きですw
チョコレートの味も好きだし、中のビスケット?のサクサク感がたまらねーっすw

laysの塩ポテチ
これは見たことはあるけど食べたことないんですよねー。
今度買ってみようかと思います。

ローカーのウエハース
これは普通のバニラ味?しか食べたこと無いんですが、おいしかったですよw

僕はスナックやアメよりチョコレート菓子が多いですねw
ドロステのパステルロールもいろんな味があって、オレンジ味なんて特に気に入って、一時期すげぇ食べてましたw
考えてみるとチュッパチャップスは一番身近にある「外国のお菓子」なのかもしれませんねw

そして、ソニプラで正解でした!
「旧」って事は今は違う名前なんですねー。

まさかこんな長い返信になるとは思わなかったw
まぁお菓子は美味しい!
間違いない^^
posted by オトーフURLat 2009/10/05 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミス | HOME | ドレッシング・ポポロⅡその13>>
忍者ブログ[PR]