忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:35 |
ゲーム更新しました0222


更新!!

部屋にプラズマクラスターがあるんですけど、こいつがえらい優秀で、
匂いを感知すると消臭しようと頑張って動くんです。
頑張ってるときはいつもより音が大きいのでそれとなく分かります。

消臭ってのは、まあ料理の匂いからおならの匂いまで様々で。
最初は「わ、さっきおならしたから消臭しようと頑張ってるよwww」
みたいな感じだったんですけど、

最近じゃもう「あれ、なんでこいつ頑張ってるんだ?あ、さっきおならしたんだっけ」
といった具合で、卵が先かニワトリが先かみたいになってます。
ちょっと違うか?

ブログに書くネタが無いのでこんな事書いてます。

あ、最近ベースを触り始めました。

そのむかーし部活でチョコットだけやったんです。

すぐにドラムに転向したので、やっすいベースしか持ってないんですが、
社会人になってから楽器に触る機会なんて無かったので、凄く楽しいです。

頑張ってお金貯めていいベース買うぞ!

これ今年の目標!
PR

2012/02/22 21:03 | Comments(0) | 動画関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーム更新しました0304 | HOME | ゲーム更新しました0212>>
忍者ブログ[PR]