忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:44 |
ゲーム更新しました0129


小さい頃はお金も使わずに汗だくになって遊んだな。
懐かしい。

お金がなきゃなんにも出来なくなってしまったのは、いつからなんだろね。
なんかせつねーww

このゲームは今のところ「こいつが一番!」っていうのが特にいません。
見た目的にすげー好み!ってのがいなくて、みんな言い意味でバランスがいいのかな。

キャラクターの好みって自分ではあまり良く分からなかったけど、

ボカロではミクよりルカ派
「よつばと!」ではふーかよりあさぎ派

って時点で分かりやすいと先日言われました。

思い返してみれば

FF10ではユウナよりルールーが好きだったし
ペルソナ3では誰よりもミツル先輩すきだったなー

うーん、確かに分かりやすいかもw

ちょっとクールな感じとか好きかもな。

コレまでのゲームだと「クール=年上」「かわいい=年下」ってのが多かったけど、
このゲームはそれに限られないもんね。

今日はパート23まで遊んだのですが、段々話が深くなってきました。
今後が楽しみです。

おわり
PR

2012/01/29 23:19 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーム更新しました0212 | HOME | 鬱展開更新しました0125>>
忍者ブログ[PR]