忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:35 |
れべるあげ


おはよーぐると!

最近暑いですね、僕は暑いのがだいっっっっっっっっっっっっ嫌いなので、
毎日死にそうな思いをしています。

仕事終わって部屋に帰ると室温が35度くらいあります。
泣けてくる。



さて、このあいだポポローグとポポロクロイス~始まりの冒険
購入してきました。
ポポローグ少しだけかじったんですけど、やばいねww

比較するものではないんだけどさ、
ポポロ1とポポロ2、両方プレイしてみてどちらのほうが好き?
って聞かれたら、俺は多分ポポロ1って答えると思います。

2もすげー面白かったよ!
でもグラフィックとか、キャラの雰囲気とか、
10歳の主人公の言動行動のかわいらしさとか。

なんとなくですがポポロ1大好きなんですよね。

ポポローグは序盤の雰囲気とってもポポロ1にそっくりで、嬉しかったです。
これは是非ともクリアしなくては!



おまけ動画についてですが、先日レベルうpが終わったので
あとは収録を待つばかりです。
もうちょっと時間掛かりそうですなー。

そして、次回の実況もオマケと同時期にうpできるよう調整します。
ポポロ2プレイ中に「この先プレイしてみたいソフト」として名前を出していたので
もしかすると分かる方もいらっしゃるのでは・・・?

という具合です。

今日は休みなのですがゲームはせず図書館で勉強してきます。
仕事で試験を受けるので、docomoとsoftbankについて勉強しないと。
朝から図書館で勉強とか学生っぽいなー。
「みみをすませば」みたいw

いてきまーす。
PR

2010/07/21 06:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブレスオブファイア3はじめました | HOME | ドレッシング・ポポロ 最終回うpしたよー>>
忍者ブログ[PR]