忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:44 |
その17編集状況
おはようございます、こんにちはーこんばんは^^

前回記載しましたが、その17はこれまでとは違う編集方法になります。

現状、動画の編集はほぼ完了しているので、
あとはその動画へアフレコをしてしまえば完成!
といった具合です。



なかなかアフレコする時間がとれず、現在に至っています。
できれば今日、明日にアフレコを終えて、動画うpできればと思います。

今回はもともとの録画時間が長かったため若干長めの動画になりそうです。
倍速編集がうまく行っていれば、ちょっとは枠を削れるんですけどね^^;
PR

2009/06/22 04:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその17 うp | HOME | ピエトロ=ドレッシング・ポポロクロイスその16 うp>>
忍者ブログ[PR]