忍者ブログ
[PR]


2017/10/19 12:47 |
うp報告46


ども、おひさしぶりです。

ストーリー的にもクライマックス間近という感じですね。
なんとか今年中(というか今月中)にクリアしたいなーと。
とりあえず次回は祭日・・・確か水曜だったかな?にうpしたいと思っています。

んで、そろそろ次にプレイするゲームを絞って買いたいなぁと思っているわけですが、
前から言っているように、RPGの編集が大変なため、読み物に切り替えようと思っております。

アドベンチャーっていうの?

ホラーではなく、感動するシナリオのアドベンチャーをやりたいと思っている今日このごろです。

なぜそのような事を思うようになったかと言うと、今年遊んだゲームが非常に面白かったから!

「Ever17」に相当はまり、他のシリーズにも興味津々っす!

infinity+integralシリーズ
http://www.cyberfront.co.jp/title/infinity_psp/story.html#e17

おなじページに紹介されている「never7」は最初だけ遊んで、これも続きが非常に気になっています。
シリーズの中で次に実況で遊ぶなら「never7」か「12Riven」だなーと思っています。

12Riven
http://www.kid-game.jp/12r/index.html

Ever17もNever7も恋愛アドベンチャーってなってるけど、全然遊びやすかった。
恋愛アドベンチャーってこういうものなんだろうか?

気になって「感動」「恋愛アドベンチャー」などでぐぐったら、結構出てくるのね。

「Air」ってあっちこっちで名前見るけど、実際どうなんだろうか。
あと「パルフェ」というのも、なんちゃらルートは感動のシナリオ!泣いた!ってプッシュされてた。

「Air」も「パルフェ」もパッケージがいかにも!!って感じでなんか勇気がいるんだけども、
実際Ever17面白かったし、パッケージだけで避けてたらなんか損してそうだよなー。

かといって遊んでみてキミキスみたいなのだったら、ちょっとキツイしなー・・・

などなど、色々考えながら次のゲームを考えています。

なんだかワクワクしてきたー!!
PR

2011/11/20 20:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 動画関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無事クリア次回について | HOME | うp報告43前編>>
忍者ブログ[PR]