忍者ブログ
[PR]


2017/11/24 23:43 |
うp報告と、今後について。


ども。

引越しの日付も決まって荷物整理をはじめました。

2年住んだこの部屋とも、あと数週間なんだなーと、
ちょっと感慨深かったりします。

とりあえず引越し頑張る!!

さて、数回前の動画に
「次の実況考えているのか」
という問がありました。

よく考えてみたら、千尋ルートおえたらもう終わりが見えてくる訳で、
そろそろ考えないといけないなーと思いました。

まー、
RPGは編集にさく時間が無いから、難しいなーと思っていて、
読み物ゲーも、もうおなか一杯かなって考えていたところで

「もうRPGや読み物ゲーはいいかな・・・」

のコメントwww

ですよねーwって感じでした。

コメントコメントってうるせーよって思われるかも知れないけど、
こんなテキトーな奴の動画に対して、
次の実況とか気にしてくれてる方がいるって、なんか嬉しかったりするわけで。

なので、次はRPG、読み物は除いて考えています。

となると、アクションゲームかホラーゲーとかになるのか?

アクションゲームは、PS等近代ハードではなく、SFCとかの少しレトロなのが好みで、
それを実況するとなると、環境的に難しいかもなぁ。

wiiのバーチャルコンソールを使えば話は別か。

でもさ、ホラーゲーって、バイオとかサイレントヒルとか零とか、
今更すぎるだろーって気もしたり。

ホラーゲーでいろいろ調べてみると、デメントとか出てきた。
でもデメントもニコニコ動画じゃ今更感あるよね。

あと、ルールオブローズってのもお勧めされてたな。
これはあまり詳しく知らない。

ルールオブローズはバイオとかサイレントヒルみたいなシリーズ作品ではないみたいで、
それらと比べるとうpされてる動画数も少なかった。

そういう「良作っぽいけど有名すぎない」感じのゲームを遊びたいなって思ってます。

いろいろ探してみるね!

なんか、お勧めとか、やってほしいってのがあったら、
こっそり教えてくれると嬉しいです。

場合によってはそれで決めてしまうかもしれませんw

まぁそんな感じです!

おわり
PR

2012/07/14 21:14 | Comments(0) | 動画関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました0726 | HOME | ゲーム更新しました0513>>
忍者ブログ[PR]